« ランダムドット・ステレオグラムではないけど | トップページ | 完成形かな… »

昔の写真

ステレオ画像のフォトアルバムに、以前のエントリの本文中に混ぜてあった画像や、いろいろな掲示板などにアップした画像などを追加しました。その際、ステレオ画像の編集ソフト、『ステレオフォトメーカー』で位置調整をやり直してあります。

何枚か、ステレオリアリストやローライコード改造ステレオカメラで撮影したポジからのスキャン画像がありますが、小さくスキャンしてしまったため、ここにアップした大きさ以上にはなりませんでした。実際はビュアーなどで見るポジ画像は、色彩が奇麗で情報量も桁違いなんですけどね(^^;

|

« ランダムドット・ステレオグラムではないけど | トップページ | 完成形かな… »

ステレオ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175701/41400122

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真:

« ランダムドット・ステレオグラムではないけど | トップページ | 完成形かな… »