« とびだすこどもの日 | トップページ | 裏庭でローライ »

怪しさ倍増

なんとなく近距離用ステレオアダプターにフードを付けてみました。

3d2

怪しい望遠レンズのようです(^^; ちなみにカメラはE-330にご登場願いました。E-300程OMレンズが似合わない感じです。

更にタンデムサイバーショットの両眼のレンズ間隔を少しでも縮められるように、L字型のブラケットを2つ使って、カメラを縦に並べられるようにしました。

3d

これまた怪しさ増量(^^; ブラケットの追加で重量増となったわりに、レンズ間隔は80mmまでしか縮まりませんでした。しかしこれ位でも、近距離では効いてくるとは思います。

|

« とびだすこどもの日 | トップページ | 裏庭でローライ »

ステレオ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175701/9929256

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しさ倍増:

« とびだすこどもの日 | トップページ | 裏庭でローライ »